水都百景録

桃花村募集掲示板

5 コメント
views
0 フォロー

●ルール
他の人が見て不快に思う可能性があるコメントは控えて下さい。
荒らしや不適切なコメントには反応せずにzawazawaの通報機能(要登録)を利用して頂くか、
管理者への連絡に報告をお願いします。
特定の為にコメントに表示される半角英数字記号の羅列を添えての通報にご協力ください。

管理者
作成: 2022/09/09 (金) 22:41:53
通報 ...
1
名前なし 2022/09/23 (金) 16:36:23 9c5e9@858df

桃花村の謎が9/29~開催
事前メンバー募集中です。5名チームの予定
チーム方針:最高ポイント目指してエンジョイ

2
名前なし 2022/10/19 (水) 23:07:22 9c5e9@54fd8

第3回10/20〜
メンバー募集中。。。初日発で5名チーム
前回もココで募集したかったけど即集まって募集するヒマが無かった
初日で出発する場合って募集しなくても集まるから
気にする必要性がないよね

3
名前なし 2022/10/20 (木) 15:42:52 9c5e9@60fc8 >> 2

今回もココで募集前に埋まったよ
12:05開始で15:30頃に3500以上に到達して終わったよ

4
名前なし 2022/12/01 (木) 12:11:05 f4c03@4407b

今回も野良募集で既に出発済みです
スタダ組は早いね
ココで募集するヒマがないよ

5
名前なし 2022/12/01 (木) 13:04:23 f4c03@4407b >> 4

途中経過だけど
一旦、全ての技術開放が終わったので
まったり物語を進めながら堪能するよ