ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 954

960 コメント
views
0 フォロー
954
neuronal_cell 2024/05/15 (水) 23:07:36 b32f6@ddb8b

kenじいじさま

こんばんは~♪
元気にしとりますよ!
ヘルスチェックありがとdesu

さて、只今がめ煮(≒筑前煮)を製作中でございまして。
ちょっと取り込み中なので(笑)、また改めて参上いたしたいと思うでござる。

PS
ショップに相談に行かれましたか。
彼らの思うつぼ、彼らはいわゆる「プロ」ですからね。
ところでカミさんの携帯、日本通信の290円プランに変更しました。
https://www.nihontsushin.com/
なんだかね、まったく問題ないんですよね、これが。
290円とかでよくやって行けるなあ・・・と感心しておりますが。
あ、煮込みが完了した旨のタイマーが鳴動しております!
ではまた!!

通報 ...