ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 951

957 コメント
views
0 フォロー
951
ken_chris51 2024/04/22 (月) 16:31:42

博多主夫様、ミセス様

桜の季節終わっちゃいましたねえ。
近くの川の土手に生えてるソメイヨシノ散っちゃいました。
そんで、開花(4/2)から散る(4/17)までの画像をお送りします。
ミセスの目の保養になればよいのですが、、、

4/2の桜
4/3の桜
4/4の桜
4/5の桜
4/8の桜
4/9の桜
4/12の桜
!4/13の桜](//pic.zawazawa.jp/files/somewhere_in_time/823086674cca4.jpg)
4/15の桜
4/16の桜
4/17の桜

私が勝手に標本木と読んでます。。。

さて、昨日も大河見ました。
「香炉峰の雪」、あっさりでしたね。物足らん。
ま、主人公は紫式部だから、脇役の清少納言の扱いってこんなもんなんかなあ。
で、この主人公が、清少納言をけちょんけちょんにけなす(紫式部日記)のが、
ちょっと想像しにくい。どういう人なんやろ。

ほな。

通報 ...