ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 947

957 コメント
views
0 フォロー
947
ken_chris51 2024/04/05 (金) 23:52:47

博多主夫様

詳細なご報告、有難うございます。
しかし、、、絶句、また絶句。。。涙、また涙。。。
これでは、主夫様のお時間がほぼないじゃないですか。
他人は、大変と言うかもしれんけど、大変以上ですね。

あんまり、頑張りすぎんように、息切れせんように、
と言ってもしゃあないか。
介護される方はもっと大変。
これは実感がこもってるな。

口先だけですけど、
ミセスともども、末永く、お幸せに。。。
う~ん、支離滅裂になりましたねえ。

まあ、また息抜きに来てくださいな。
無理して、投稿せんでもええですからね。

ほな。

追伸。

明日は、びわ湖の北の方に、花見の予定です。
自転車ぶいぶいの時は、何度か行ってるんですけどね。
個人的には、最近買った、三段分割の、ウォーキングスティックのお試しをしたい。
折り畳めば、電車でおでかけの時に便利かなあ、と。
昨日、いとこの飲み会で、一本杖で行ったら、あっちゃこっちゃで5~6km歩くはめに。。。
で、右足が非常に痛かった。三段分割スティックにしときゃ良かった。
これからは、どんなシチュエイションでも、基本、三段スティックにするかなあ。
一本杖って、体を支えるだけで、さくさく歩くのは不向きかなあ‥と。
やっぱ、さくさく歩くのは、ウォーキングスティックのもんですよ。
あ、ノルディックスティック、ノルディックポール、って言うらしいっすね。

では、お休みなさいませ。

通報 ...