ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 940

957 コメント
views
0 フォロー
940
ken_chris51 2023/12/15 (金) 05:59:09

ここ、50行超えたら怒られるんですねえ。

なので、上で削った分を。。。

5)大谷
テレビがNHK始め、これでもかってぐらい、大谷ばっかりですな。
うちの0号も、最近では大谷の名前が出たら、チャンネル変えてますわ。
ようやくドジャース決まって、少し落ち着くか?
いやオフやから、スポーツ新聞はもうちょい引っ張るか?
金額はともかく、10年契約ってのが、結構驚き。
カープは、話題ないなあ。
SBは山川行くんですねえ。ご感想は?
来年は、原がやめた読売がええかも。
虎に頑張って、こてんぱんにして欲しいけどねえ。
鯉?いやあ、無理無理。。。
どべ、だけにはならんといてね。

ほな。ほんまに長文失礼いたしやした。

通報 ...