ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 938

957 コメント
views
0 フォロー
938
ken_chris51 2023/11/26 (日) 21:37:20

こんばんわ、でございます。博多主夫様、ミセス様。

金曜日に、amazonのブラックフライデーに乗っかって、
新しいワイヤレスイヤホン買いました。25%割引!18000円也。
すこぶる快調。。。
で、これまでの遍歴をば。

1)2019/4/23
SONYのWI-300、オープンイヤー型。
割と最近、床に落としたら、右のカバーが外れ、瞬間接着剤で補強。
しかし、ほぼモノラル状態。右からはかすかに音が聞こえるけど。
割とキラキラした、まあ、安っぽいっちゃ、安っぽいけど、そんな音。
バックアップとして、所持し続けますわ。

2)2022/12/2
Inchicという中国メーカーの骨伝導イヤホン。
もこもこした低音で、まあ、作ってるって感じの音でしたが悪くはなかった。
初骨伝導やし。。。でもフル充電後30分持たなくなったので、あっさり廃棄。
ちょっと早すぎる感じが、ねえ。

3)2023/11/24
アメリカのShokzのOPEN RUN PROっている最上位機種。
低音強化との触れ込みですが、ごくごく自然な音。嫌味がない。
音に、作ってる感がないのが好印象、ですな。
まだクラシックしか聞いてないので、激し目のロックだとどうか、ってとこ。
まあ、気に入ってますね。ミニサイズがちょうど良い。

ついでに、Bluetoothのトランスミッター&レシーバーもポチしちゃった。
これでPCはもちろん、ラジオ、テレビもSHOKZで聞けるなあ。

つまらん話で、申し訳ござんせん。
ほな。

通報 ...