ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 932

957 コメント
views
0 フォロー
932
ken_chris51 2023/11/13 (月) 17:39:32

博多の主夫様、ミセス様

お元気ですか。

実は、二日前からスマホが絶不調。
起動がなか終わらん。
やっと終わっても、アプリが(電話も)操作できん。困るんじゃ!!
今朝から、ホームページに書いてあったと思うので、ドコモショップへ行ったら、
OCNモバイルoneで購入したスマホは修理してくれんて。。。
え”~困るがな。
しゃあないので、ネットで調べたら、近くのイオンタウンにスマホ修理屋があるみたいで、
メインはiphoneみたいですが、ダメ元で行って見たら、
バッテリー交換で無事復活!!9800円。
使用期間は主夫様と同じくで2.5年。
だけど私は使わん時は、USBでパソコンに接続してたから、過充電だったかも。。。
賢明な主夫様はそんな間抜けじゃないとは思うけど、
とりあえず情報共有ってことで。

お粗末さま。
ほな。

通報 ...