ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 925

957 コメント
views
0 フォロー
925
ken_chris51 2023/10/18 (水) 13:48:11

博多の主夫様、ミセス様

お元気ですか。
なに?ソフトバンクが負けたから元気ない?
すんませんね。カープは勝っちゃいましたわ。
でもパリーグのあの試合、あんなことあるんですねえ。
10回表の3点までは知ってましたが、こりゃソフトバンクだなあ、とその後は無関心。
と、こ、ろ、が、、、
後で結果を知ってびっくり、くり、くり、でしたわ。
もう漫画ですねえ。
で、主夫の傷口に塩塗り込むようなこと言っておいて、
今日からファイナル。
カープは‥まあ、ここまでようやっとるわ。
あと全敗しても3試合は楽しめるのは感謝感謝。
え?弱気?そりゃそーでしょ。両チームのメンツ見たら‥

1番:近本:こいつに1回裏ヒットかなんかで出塁されたら、もう、あかんすわ。
2番:中野:ヒット、バント、フォアボール、たまにホームラン。いややわ~
3番:森下:ヒットもホームランもかっ飛ばす、これで1年目?うらやましい。
4番:大山:今年は、手がつけられんほど絶好調の一時期っていう例年のパターンじゃなく、一年中、好調
5番:佐藤輝:前は振り回すばっかりやったのに、今年は、当てて、しかもよう飛ぶし‥
6番:ノイジー:油断したら、一発やりよる、ほんまいやや。
7番:坂本:一息つけるような安全パイならうれしいんやけど、そうはいかんなあ。
8番:木浪:なんで8番なん?
9番:ピッチャー:みんな、安全パイやない、なんとかしようと色々するのが、反則やわ。
え~と、じゃついでに、

1番:菊池:ベテランやからむりせんようにね。
2番:野間:この人が好調なら少しは勝負にならんかなあ。
3番:西川:最近変態打ちがあんまりないなあ。普通の好打者‥似合わん。
4番:堂林:大きいの打てるから期待したいけど、大概はまあ。。。
5番:坂倉:カープでは、一番良いバッター。良い意味で意外性はないけど。
6番:小園:今年は飛んでもない無茶振りはせんから、ある程度は期待したいけど。。。
7番:デビッドソン:相手が読売なら、まさかの一発あるかも、虎相手は、、、相手は楽だろうなあ。
8番:末包:意外性のみ期待。勢いづいたら面白いんだけど。。。
9番:ピッチャー:森下、床田以外は期待するだけ損、損。

う~ん、あんまり勝てる気はしないけど、全力でテレビから応援しまっさ。

ほな。

通報 ...