ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 922

957 コメント
views
0 フォロー
922
ken_chris51 2023/10/05 (木) 21:26:29

博多の主夫様

怒涛の連投ですなあ。許されよ。
つまらんことをうだうだ言いますが、勘弁ね。

ウォーキングのお供のイヤホン。
中華製、5000円位のが、40分くらいでバッテリー切れで、使う気が失せ、
最近は、骨伝導じゃない、SONY製のワイヤレス使ってますが、
どうも左右のバランスがよろしくない。
試しに、片っぽづつ外したら、どうも右が異常に音小さい。
これ、フロアーに落とした時、右の蓋みたいなパーツがとれたので、
瞬間接着剤でくっつけましたが、どーもあかんようやね。
本格的に新しいのを物色中です。
SHOKZ(ショックス)がええなあと思ってます。
歩く時メインとは言え、家でも使いたいので、できるだけ音質にはこだわりたい。
‥で、24000円くらいの低音強化というやつに傾いてます。
近々ポチすると思う。
年末のボーナス時期に、多分、セールがあるものと期待してましたが、
それまで待てそうもない。
ポチしたら、また報告しますね。

ほな。

通報 ...