ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 920

957 コメント
views
0 フォロー
920
neuronal_cell 2023/10/04 (水) 10:03:42

kenさん、ご無沙汰でございます。
「高齢散歩」、まったく違和感ありませんねえ。
新造語、さすがkenじいじだと瞬時に思いましたが、変換ミスだったとは!
なあ~んだ(笑)。

それにしても順調な回復具合、心よりお慶び申し上げます。
色々と付帯的な楽しみも増えているようで本当に良かった。
健全な人生であるためには、最低限の楽しみは必要不可欠だと思います。

料理のレパートリーはなかなか増えませんねえ。
増えませんけれども、既存レパートリーの充実度は増してる気がします。
ま、そりゃそうだよね、何回もやれば上達するのは当たり前ですからね。
特に包丁さばきは格段に進歩したと思いますが、調子に乗ると危ない。
ケガだけはしないように気をつけています。

ウォーキング、いいなあ。
カミさんが退院した7月30日以降、パッタリと出来なくなりました。
もう2カ月以上、歩けていません。
ま、それどころじゃないというのが正直なところですね。
悩みなく、呑気に歩いてた頃が懐かしいです。

カミさんは元気にしております。
食欲もあるし、笑顔は相変わらず可愛いです。
しかし人生の終わり近くになって、こんなことになるなんて。
神さま、酷すぎますよ。
可哀想でならないです。不憫でならないです。

通報 ...