ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 918

957 コメント
views
0 フォロー
918
ken_chris51 2023/10/02 (月) 14:50:52

博多の主夫様、ミセスさま

お元気ですか?
こちら、今朝はとても秋っぽい陽気で気持ち良いです。
朝の高齢散歩。
いつものコースから上流へ2つほど先の橋まで歩いたら、4kmちょっと。
整骨院のセンセが言うてた手ごろな距離ぴったり。
北コースはこれに決定やね。

「幻想と怪奇」は12終わり、13を明日図書館へ受け取りに。。。
ラブクラフト関連らしく(本人はいないみたい)、わくわくしてます。
残るは傑作選で、それも終わったら、府立図書館に新しいの入るまで待ちですね。
ま、ほかにも色々予約してるし。

散歩のお供の骨伝導イヤホンが充電後40分くらいで、ぷっつりと。
前のケーブル付ワイアレスがあるんで、いっつも一緒に持って行ってますが、
そろそろ新しいの物色するかなあ。
1万円ちょっとのやつか、2万円超えのやつか。
後者は低音強化とかでちょっと興味あり。
Amazonでセール待つかなあ。
ケーブル付ワイアレスがまだまだ現役で行けるんであせることもないかな。

つまらん話でごめんね。

ほな。

通報 ...