ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 916

956 コメント
views
0 フォロー
916
ken_chris51 2023/09/05 (火) 12:56:25

博多の主夫様、ミセス様

アッツイすねえ。
責任者出てこんかいッ!気象庁か?
いやいや、私ら伝えとるだけで、何の責任もござんせん、、、てか。

ところで、最近、ふと久しぶりにラジオ聞いてたら、
NHKのFMで英語が‥ん?基礎英語?英会話も始まった。
新聞のラテ欄見ると、確かにNHKのFMで朝6時台ですが、
基礎英語、ビジネス英会話、英会話の番組やっとる。
深夜は、ラジオ深夜便もやっとる。
これって第二では?第二なくなったんかな?うむ、ちゃんと、あるなあ。
そういや、以前、NHKのチャンネルがテレビかラジオか減らされるとかって
ニュースなかったっけ。

昔は、FMって音が良いから、音楽番組向きって、音楽ばっかりじゃなかったっけ?
朝からFMって、昔は早朝は、バロック、ルネサンス音楽が多くなかったけ?
うむ、時はうつるのか‥byボブ・ディラン

ほな。

通報 ...