ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 873

960 コメント
views
0 フォロー
873
ken_chris51 2023/02/23 (木) 23:28:23

ご隠居

自転車の話っす。またか!とお思いでしょうが、ご勘弁を。

< (確かP型?)
S型でした。
ちなみに私のはM型で、高さ1013mm、S型は920mmくらいかと。
つまり、90mmくらい低くなるんですね。
今のM型で、サドル下げたら、極端に言うと、前傾姿勢じゃなくて、
身体が立った状態になるんですね。
ふむ、それはそれでええのかも。
素人考えですが、体が立つ方がええような気が‥
ちょっくらハンドルはそのままで、サドル下げてトライしてみますわ。
ところで、先生がペダルを軽いのに替えたら‥とか言うてましたが、
多分チェーンリングの歯数を増やすか、減らすかしたら軽くなるのかな~
どっちやろ?ネットで調べたら歯数少ない、が軽くなる。
エントリー用だとか。。。
え?つまらん話?
すまんのう。。。笑えよ。

ほな。

通報 ...