ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 848

960 コメント
views
0 フォロー
848
neuronal_cell 2022/12/15 (木) 21:14:30

じいじさま

うちのカミさん。
本日10時、ようやく退院となりました。
入院したのが11月25日、今日は12月15日ですから
足掛け21日間、ちょうど3週間の入院でした。
手術前の検査で別の病気まで見つかり、その治療もあって
今日まで二度も退院が延びてしまいました。
開腹手術をしても2週間ぐらいで退院となる昨今にあって、
3週間もの入院ってすごく長かったと思います。
ぼくも三度のメシや洗濯、ホント往生しました^^;
ま、11年にわたる単身赴任の経験がありましたから
特に困ることもありませんでしたが、もし未経験だったら
70を前にして途方に暮れたかもしれません(笑)。

いやあ、しかし、ホッとしたなあ。
そして、ホッとしたのはカミさんも同じでしょう。
今、コタツでうたた寝していますが、もう少しこのままに
しておこうと思っています。
以上、カミさん無事退院のご報告でした!

通報 ...