ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 837

959 コメント
views
0 フォロー
837
ken_chris51 2022/12/06 (火) 15:13:14

ご隠居

リアルタイム投稿、お疲れさんでした。
延長、PKと明らかにバテバテでしたね。
相手がエースをひっこめたから、ひょっとしてひょっとせんかなあ‥
と期待したけど、そんなに甘くないね。
相手のキーパーはコースを完全に読んでる感じがしました。
勝って、ブラジル戦を観たかったけど、甘くないなあ。
これからは、選手もそうだけど、TV局、観客も含めて頑張らんと。
日本のJリーグは頑張ってると思うけど、もっと注目度上げんといかんね。
そういや、日曜のサンデーモーニングはサッカーはパネルだけで映像無し。
ゴルフはばんばん映像流す。これから何とかしなくっちゃ。

話変わって、この間愛用のSONYのワイヤレスイヤホンの片方の蓋が取れて、
瞬間接着剤でくっつけて何とかごまかしてるけど、次を物色中。
amazonで中華製の骨伝導イヤホンがいっぱい。。。
最近、ウォーキング中に、イヤホンが外れること多くて、
挟みこむ骨伝導もええかなあ‥と。
安いのでお試ししてみるか。

ほな。

通報 ...