ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 831

972 コメント
views
0 フォロー
831
neuronal_cell 2022/12/04 (日) 20:40:47

じいじさま
毎度お世話になっとります。
カミさんですが、元気にしとりますよ。
火曜か水曜に血液検査して、問題なければ退院できるかも?
・・・ということになっております。

25日(金)に入院して今日で10日が経ちました。
掃除(←言うほどしませんが)に洗濯(←まじめにやってます)、食事作りなど
何だかまた単身赴任時代に戻ったようなヘンな感覚であります。
今日はね、天津飯を作ってみました。
非常に旨かったッス。
画像1

というわけで、今日のウォーキング記録。
今日は1km毎のラップ記録でも載せてみましょう。
最近のスマートウォッチ、色々なデータが確認できます。
画像1
ではまた!

通報 ...