ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 828

960 コメント
views
0 フォロー
828
ken_chris51 2022/11/30 (水) 16:11:40

こんにちわ

今日は曇天、昨日は豪雨。
よく行く近くの川でパチリ。
鴨かも?
昨日の豪雨の影響か、川は濁流。
いつもはのんびりチャプチャプ‥の水鳥も、今日は岩の上で様子見。。。
他には、シラサギやカワウが飛んでたり、まあ、忙しい方は忙しく飛び回っとります。

今日は北コース(自分で東西南北コース分けしとります)ですが、
前々日は東コースで、帰り路の水路にきれいじゃない野生の鯉が大量にバシャバシャ。
それを作の上から鳩さんが眺めとります。
で、なんか、ものほしそーに。。。食べたい?
いやいや、オサカナさんの方が体格良くて、君らの方が餌になるんじゃ?
‥とかつっこみながらのお散歩でございました。

ほな。

通報 ...