ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 818

959 コメント
views
0 フォロー
818
ken_chris51 2022/11/07 (月) 14:45:13

IT強者のご隠居

お久しゅうございまする。
まあ反応すんのはごくごく限られた、選ばれしワレらのみ!(自慢)
さて「MACKINAC ISLAND」をgoogleで検索すると、英語の頁ばかり出てきますね~
ある意味当たり前か。で、私らにはどうでも良いですが、
あそこ、奇岩があるんすね~「ARCH ROCK」だって。

MACKINAC ISLAND/ARCH ROCK

ところで「ある日どこかで」のサイトで読んだとき、
MACKINAC ISLANDって車が一台しか許されてないとか。(確かクリスの話)
ん?現在の場面でクリスの乗ってる車と、もう一台グランドホテルに入って行く、
車が映ってる場面が無かったっけ?(疑問)

で格安SIMっすか?私、もうあんまり食指動かんすねえ。
これでええっすわ。しばらく4G続くだろうしね。
最初の一年、ずーっと楽天だったせいか、モバイル通信の残容量(OCN)は、
毎月、2Gあるんす。これでも使い切れんから、2G継続ですわ。
家じゃ、JCOMのWIFI使ってるし、外でしか使わないし、
スマホを外で見るのは、歩数確認か、図書館のマイページくらいだし。

ほな。

通報 ...