ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 811

959 コメント
views
0 フォロー
811
ken_chris51 2022/10/20 (木) 15:04:52

ご隠居、毎度

何というか、理路整然としとりますなあ~
こりゃ、ソフトバンクはご隠居をピッチングコーチとして雇ったらいいんじゃ‥
理路整然のご隠居、ご教授くだされ。
カープの森下はどうだす?
遠藤は?玉村は?え?玉村、知らん?そーだろーなー。
わたしゃ、遠藤、玉村がプロでとりあえず通用するわけがわからんす。
すごい速い球があるわけでなし、凄い切れの変化球があるわけでなし。
素人にはわからん凄さがあるんかなあ。

バッター?
鈴木誠也の次がいつごろ出てくるのやら。。。
西川?話にならんのう。野間?問題外ですな。
これでカープファンと言えるだろうか。
あとは生きてるうちに、優勝が見られるかどうか。。。

通報 ...