ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 804

960 コメント
views
0 フォロー
804
neuronal_cell 2022/09/19 (月) 13:12:49

じいじさま

この14号、誠に妙な台風でございます。
昨夜、遥か彼方にあるというのに、雨風の物凄いこと!
もうね、ちょっとビックリでございました。こんなの久々でしたよ。
ところが今朝、すぐ近くに来ているというのに、
7時、8時、9時、10時、11時とほぼ無風&雨もシトシト程度。
ほえ? どったの? 台風劇場、終了ですか??
そんなに巨大な「台風の目」のはずもありませんしね。

12時を過ぎて昼飯を食ってたところ、風がビュービュー&大粒の雨。
今や台風の中心は島根だという話なのに、雨風は激しくなっております。
何なの? この台風は?!
ワケが分かりませんね、まったく。

昨日も歩けず、今日も歩けそうになく。
困りました~しくしく。

通報 ...