ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 801

959 コメント
views
0 フォロー
801
ken_chris51 2022/09/06 (火) 14:45:52

若旦那(ついでにご隠居)

ウイルキー・コリンズの「アーマデイル」終わりました。
700頁以上でしかも2段組。超大作でんな。
う~む、期待を裏切りませんな~面白い!

で、途中までは、ミッドウインターに共感してたのが、
最後に近づくにつれ、悪女グイルトに猛烈に共感。
他のふたりのキャラは段段薄まって、共感できないように。。。
何ちゅうても、悪女ですよ、悪女。

何となく宮部みゆきの「火車」を思い出しちゃいましたが、
あれよりも、個性強烈ですわ。
理系のご隠居も、騙されちゃってほしいなあ。

ふりがついて、残りの傑作選(1,2,12)も本日予約しました。
戻って、サイトを見たら、すでに(借用)でエントリー済でした。
また府立図書館かな~

ほな。

通報 ...