ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 800

959 コメント
views
0 フォロー
800
neuronal_cell 2022/08/31 (水) 22:29:03

kenじいじさま

こんばんは♪
本日、めでたく楽天モバイルを解約いたしました。
ぼくとカミさんの分、合計2回線です。
去年の4月からだから、1年半近くお世話になりました。
ありがとう、楽天モバイル!!

解約も拍子抜けするほど簡単でしたね。
楽天以前のソフトバンクなんか、これでもかと言うほど
「ホントに解約するの?!」
というページが出て来て鬱陶しかったですが、
楽天はアッサリしたものでした。

simカードの返却、紛失なら返却しなくてもいいって
あれはいったいどういう意味なんですかね?
それだったら、いっそ返却不要にしてくれたらいいのに。
ワケ分からんなあ、マジで。

楽天はこのモバイル事業の大赤字が足を引っ張って、
株価、今日の終値は676円。去年の春は1500円台だったのにねえ。
今やモバイル事業を切り離さないと株価浮揚は遠いと言われる始末。
ま、その通りだと思いますけどね。数千億円の赤字ってシャレにならんよ。
三木谷くんも意地になってますからね。孫くんに負けたくないって。
勝てるわけないのに。スケールが違いすぎです。救いようがありません。

以上、ご報告まで。

通報 ...