ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 796

959 コメント
views
0 フォロー
796
ken_chris51 2022/08/28 (日) 17:45:03

若旦那

ウイルキー・コリンズの「法と淑女」読了。
まったくもって、ミステリーですね。
真犯人はだれか?そして真相は?
う~む、ここの掲示板読んでる人はとーっても限定されてると思うから、
ネタバレ気にせんでもえ~かも、だけど、やっぱ、ミステリーのファンとしては、
最低限のエチケットは守りたいっすね~なので、内緒、内緒。

で、(借用)となってた、「アマーディル」全3巻が到着したので、
本日借りて来ました。
「白衣の女」「月長石」と同じ時期で、一番油が乗り切ってるはずだから楽しみ、楽しみ。。。

大阪府立図書館所蔵、借出し期間は4週間。市内は2週間で予約なければ延長可能。
大阪府立図書館は、ネットでの延長は不可、電話で問合せして、
(多分、予約なければ)電話にて延長可能らしいです。
館内のポスターに図書館協力で、大阪府内150館以上から調達可能らしい。
でも、割と最近、「村上海賊の娘」の抜けてるところは茨木で購入してもらったなあ。
あれ以後仕組みが変わったのか?
「村上海賊の娘」なら大阪府下どっかは完全に持っていそうだしなあ。

ほな。

通報 ...