ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 793

959 コメント
views
0 フォロー
793
ken_chris51 2022/08/21 (日) 23:21:09

ご隠居

そーっすか、それは結構。
ところで、村上。
三冠王でしょ、いまんところ。
ライバルが、佐野?う~ん、役不足かのう。
カープはもう論外として、ヤクルト、DENA、どっちを応援すべきなのう。
ま、読売じゃなきゃ、どこでもえ~んじゃが。
カープは、床田の骨折で、今年はジ・エンドですな。
バッターで大けがをした誠也は、生まれ変わって、復活したけど、ピッチャーはどーやろ?
また、復活してほしいなあ。ニュー・床田を見たいなあ。。。

ふたたび、ところで、図書館の話題。これは若旦那が適任か?
予約した三冊が、(借用)で予約のタブに入ってました。
ということは吹田から「借用」かな?
じゃあ、結構、早いことくるかも。
「法と淑女」、早く読んだ方がえ~かな?

ほな。

通報 ...