ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 792

960 コメント
views
0 フォロー
792
neuronal_cell 2022/08/21 (日) 15:44:13

kenじいじさま

こんにちは、こがね持ちで~す(笑)
プロ野球、まだまだ卒業してませんよ。
ただね、一時ほどノメリ込んでいないだけでございます。
退任の頃の工藤は大嫌いになってたし、あとを引き継いだ藤本も何だかイマイチでねえ。
やっぱり藤本は監督って感じじゃないなあ。なんか色々とピンと来ないです。
辻監督とはちょっと違う。石井や井口とはまったく違う。
どちらかと言うと、オリックスの中嶋監督に似てますね。
理論派と言うよりも土着派。選手時代に大したことなかったのもよく似てます。
新庄ビッグボスみたいな「華」はまったくありません。
華がないなら別の光るものがあるのかというと、それも何だかよく分からない。
この先の最大値も、何もかもが上手く行って昔の上田監督がMAXでしょう。
そこまで行けば万々歳。かなり怪しい。無理でしょうね、恐らく。

それにしても、スワローズの村上は凄いね。
ハムの清宮と同期の高卒5年目、23歳。
しかし、既に年俸は・・・2億2千万円だって!
この調子なら、来シーズンは3億5千万円? 4億円??
ああ、こがね持ちだなんて、めっちゃ恥ずかしいやん^^;

通報 ...