ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 768

959 コメント
views
0 フォロー
768
neuronal_cell 2022/06/05 (日) 23:20:57

こんばんは~。
我が家、テレビの電源が入ったのは4月下旬ぐらい(かな)?!
いや、もう少し前だったかな?

最近、本当にテレビを観なくなりました。
ぼく自身は今年になって1回だけかな?観たの。
日曜の午前中、NHKの将棋トーナメントでした。
優勝戦。豊島九段が勝ちました。3月下旬でしたね。
次は台風シーズンかなあ? 台風の時はつけっぱなしにしてます。
昔は本当にテレビっ子でしたけどねえ。
今はまったく見る影もなし。観るべきテレビ番組もなし(笑)

ところで、kenさん。
teacup.が2022年8月1日(月)13時でサービスを終了するそうですね。
懐かしい「ある日」掲示板も、特に移転の告知もなされていないことから、
残り少ない命になってしまうようです。
何となく残念ですね。
https://362.teacup.com/peg/bbs

通報 ...