ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 761

959 コメント
views
0 フォロー
761
ken_chris51 2022/05/23 (月) 16:24:36

ご隠居様

< と言うか、外出先からですか?
いえいえ、自宅の屋内ですよ。
楽天の時は、キヨーン、って音がして、相手の声が聞こえてるんだけど、
こっちの声が聞こえてないらしい、ってな感じでした。
外でも、そういう時ありましたね。
楽天のエリアマップ見たら、何故かうちのマンションだけ、色が無くて、圏外でした。
なんでや!
もう毎回そんな感じで、使う気失せてましたから、今回のプラン変更は渡りに船、っちゅうわけですがな。

OCNの明細見たら、いつ使ったのかわかんないけど、月120円ってのがあって、
ん?30秒11円なら、6分?そんなに使ったかなあ?
以前からの番号はもっぱら受信の時だし。
連絡帳から電話してる時がOCNかな?
これからは、もうちょい使用頻度増えるかも、だけど、1000円も使うことはないかも。。。
主に家族の連絡は、ご隠居激怒のLINEだし。

ほな。

通報 ...