ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 759

960 コメント
views
0 フォロー
759
neuronal_cell 2022/05/22 (日) 22:36:09

kenじいじさま

切れないしって、楽天は切れてたんですか!
そんなんじゃ使いものにならんじゃないですか!!
ぼくのほうのエリアでは普通に使えてましたけどねえ。
やっぱり、エリアによる差が甚だしかった(現在も?)んですね。

だけど11円/30秒でしたっけ? 心しとかんとね。
長くても5分で完結しないと駄目っすよ。
と言うか、外出先からですか?
ぼくのほうは予定通り、8末orお盆明けで解約予定でございます。

一説によると、楽天Mは6割近くが解約予定らしいです。
まあそこまで行かんでも、半数近くは解約になるとぼくも思います。
楽天は株価(楽天G)も長期低落傾向だし、企業としての魅力に乏しい。
返すがえすも、携帯事業に回線保有者として本格参入したのが命取り
になってしまいましたね。
このモバイル事業のせいで、グループ全体が本当にボロボロだもの。
三木谷君、生意気で大嫌いだけど、ちょっと可哀想になって来ました。

通報 ...