ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 732

960 コメント
views
0 フォロー
732
neuronal_cell 2022/02/23 (水) 10:20:17 5471a@546f4

こんにちは、皆さん(^^♪
天皇誕生日、いかがお過ごしでしょうか。
因みにぼくは、天皇制を否定するものではありません。
天皇制は由緒ある日本文化のひとつの側面だと思うからです。
人間なのに文化を担うというのは、極めて難しく、本当に大変だろうと思います。
どちらかと言えば応援しています。

さて、近況ですが。
はっきり言って、大きな変化はほとんどありません。
あ、そうそう、デビットカード不正利用の件はすべて無事に解決しました。
約22万円、全額補償されましたが、3ヶ月以上の日数を要しました。
海外での不正利用だったのが、こんなにかかった原因だったようです。
皆さん、デビットにはくれぐれもお気をつけ下さいね。
少額の利用しかできないような設定が絶対に不可欠ですが、
できることなら使わないのが一番です。

あ、そう言えば、キッチンをリフォームしました。
火曜から始まって、土曜まで。全5日間の工程でした。
流し台だけでなく、床、壁など天井以外はほぼ全面的に手を入れたので
5日間も要してしまったというわけです。
5日間も台所を使えないというのは実に大変でした。
台所って有難いものなんだなあ・・・と改めて認識した次第でございます。

12,3年ほど前のリビングのリフォームから始まって、
7,8年ほど前に浴室と洗面台。
5年ほど前に外壁の塗り直し。
昨年は玄関の小上がり部分とクロス。
そして今年はキッチンと相成りました。
もうこの家も35年になりました。
よく頑張ってくれてるなあ・・・と心から感謝しております。
ではまた!

通報 ...