ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 717

960 コメント
views
0 フォロー
717
ken_chris51 2021/12/21 (火) 16:37:34

ま~た年末ですねえ、若旦那。

タイタニック?1/2000?おおamazonで見たら5万円もする!上等!
と思ったら、そっちは1/200でした。
でもえ~な~。
私も一時調べたことありまする。0号の反応がおっとろしいので実行にはうつせず。。。

「三体3」の上が2位、いよいよ2位。今年中に手に入るかなあ?
「思考機械」はⅢが進行中。まあまああ面白いかな。
一個、ポオのパクリじゃ?ってなのもありましたが。
フットレル夫人が問題編、本人が解決篇を競作してるのもあり、
微笑ましいですね。愛妻家ですねえ。
さすが自分の命を犠牲にしても奥さんを助けた男気も感じます。本物の愛妻家ですね。
次は、「三体3」にかかわらず、ソーンダイク博士に行こうかと。。。

ほな。

通報 ...