ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 708

960 コメント
views
0 フォロー
708
ken_chris51 2021/10/11 (月) 11:43:11

若旦那

ご無沙汰しとります。
「三体2」の上が3位、下が10位になりました。
暫くは、雑誌だけにして、待ちの状態です。
来週か、再来週かな?

「幻想と怪奇 1」の「柳」はやっぱり面白かったですね。
漢字が古めかしいのもご愛敬。
「実際的」が「實際的」とか、、、結構、雰囲気に合ってるような気がしました。
で、色々地名とか出てくるんで、グーグル・ストリートビューでバーチャル・トリップ。
これが、なかなか、楽しめるんですよね~
「シカゴ・ブルース」?
アイリッシュに「ニューヨーク・ブルース」っていう作品がありましたね。
で、「新・幻想と怪奇」も読みましたが、活字が実に読みやすい。
「柳」とはエライ違い。
「三体」以外では、最近「幻想と怪奇」にはまってるので、
時間があれば、早川以外にも手を出そうかと思ってます。
積読物件は私の場合ないので、図書館頼りですが。。。

ほな。

追伸。
ご隠居、元気?台風の被害無い?

通報 ...