ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 700

960 コメント
views
0 フォロー
700
ken_chris51 2021/09/18 (土) 23:24:41

若旦那

恐怖小説コレクション2、3全部読み終わりました。
いずれも最後の作品が秀逸。
2は山田風太郎の「蝋人」
3は式貴士の「Uターン病」
前者は気持ち悪さ全開。ドロドロ、グニャグニャ。。。
後者は切なさ全開。こういうの好き!!!
あんまり面白かったので、怪奇ものオムニバスってことで、
「幻想と怪奇」ってのもターゲットにしようかと。。。

「三体2」の上が9位になったので、もうすぐですな。

ちょい前、「カムイ外伝」全12巻をあっちゅう間に読んじゃった。
「梟の城」つながりですね。
で、三体来るまでのつなぎとして、今度は「カムイ伝」に手を出そうかと。
この前、借りずに図書館で読んだんだけど、すっごいボリューム!
20cmサイズで360頁くらいあり、1時間で1/3も行かない。
しかも全15巻のうち中間が貸し出し中。
とりあえず、3冊くらい借りようかな~

ほな。

通報 ...