ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 697

960 コメント
views
0 フォロー
697
ken_chris51 2021/09/11 (土) 11:31:35

若旦那

ブラウン神父、やっと読み終わりました。
気分転換に、ナショナルジオグラフィック読んでます、というか観てますというか。。。
三体2は12位になってました。11月くらいかな。
ナショジオ終わったら、恐怖小説コレクションに行き、村上海賊の娘に手をだそうかな‥♪
ブラウン神父は、最後まであんまり夢中になれませんでした。
肝心のブラウン神父のキャラにも親しめないまんま。
トリックの宝庫らしいけど、そうかなあ‥と。
印象に残ったのは、「折れた剣」と「犬のお告げ」くらいかな~
ちょっと、自分でも、歴史ものに興味が向いているような気がするので、
しばらく、それで行ってみようかと。

ほな。

通報 ...