ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 694

959 コメント
views
0 フォロー
694
ken_chris51 2021/09/05 (日) 21:30:16

毎度です。

「梟の城」も終わりました。
前からリクエストしてた、ブラウン神父の短編集の2と4がいきなり準備OKに
なったので、本日借りて来ました。
茨木にはなく隣の吹田にあったので、そっから運ぶんだろうくらいに思ってましたが、
借りてみたら、茨木のラベルが貼ってある。
アンド、カバー、ページが妙に新しい。
うん、つまり購入していただいたみたいですね。
感激!
大昔、現役だったころ、当時で数千円もするコンピュータ関係の専門書を、
買ってもらったことがありますが、それ以来。
ふ~ん、いまだに購入という手があったとは。。。
てっきり、大阪府内で調達するもんだとばかり。
というわけで、新品を、多分一番初めに気持ちよく読んでまする。

ほな。

通報 ...