ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 686

960 コメント
views
0 フォロー
686
ken_chris51 2021/08/25 (水) 17:03:42

若旦那

今日、図書館に行って、小説現代の2021/1月号、2月号を借りてきて、
兵諫を読み始めました。まずは前編。
予約してた、ハードカバーはキャンセルしました。

「三体2」の上は16位と進展。
2か月待ちかな?

兵諫ですが、浅田さんって、登場人物が多彩で、しかも存分に動かすので、
読み応えありますね。
マダム・チャンお久しぶりですが、そうか、もう老婦人なのか。。。
じっくり味わいながら読んでいこうと思います。
さすがに小説現代は、予約待ちはいないので、延長は可能みたい。気楽ですね。

ところで、早くも、この次をどうしようかと、、、
「三体2」はなかなか順番来ないだろうし。。。
で、新聞で見た誉田哲也さんの「ジウ」シリーズはどうだろうかと、
ひとまず、本棚に入れました。
若旦那、ご存じ?
あと、古そうだけど、恐怖小説コレクションも。。。
江戸川乱歩編というのが気になって。

ほな。

通報 ...