ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 680

959 コメント
views
0 フォロー
680
ken_chris51 2021/08/17 (火) 14:36:45

若旦那

「三体」、1/3ほど行きました。
いやあ、面白いですねえ~♪
若旦那がどこまで行ってたかわからんので、
興味をそぐといかんので、内容には触れませんが、
大作にもかかわらず、登場人物が絞り込まれてて、
しかも一人一人が丁寧に性格付けされてるのがいいですねえ。
いきなり、実際の歴史的事件からスタートするのも、グッドだと思います。
このあと、「三体2」が上下、「三体3」も上下で、全部で5巻あるので、
当分、冥途に行くわけにはいかんですね。
で、予約待ちがどの巻も結構あって、
予約するタイミングに迷います。
「三体」が残り100頁になったら、動こうかなあ。
それとも試しに予約してみて、残数確認だけでもしとくかな?

ほな。

通報 ...