ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 670

960 コメント
views
0 フォロー
670
neuronal_cell 2021/08/11 (水) 11:15:36 36b0b@f61dc

>「ある日どこかで」はほったらかしかい!

ちゃいますよ。
そんなにいつもいつも「ある日」の話ばかりはできません。
しかしながら、何かの折りに「ある日」の話ができる場の確保は極めて重要です。
でありますので、今は敢えて「その他の話題で繋いでいる」というだけのことなんですね。

え? そういう割には「ある日」の話があまりにも少なすぎるって?
いやいや、そんなことはございません。
我らがkenグリフィーシニアが何とかしてくれるに違いありません!(^0^)!

今日はお墓参り(お墓掃除)の予定だったのですが、想定外の雨に断念となりました。
昨夜の天気予報からは、こんな本降りの雨はイメージできなかったのですが。
最近の天気予報、格段に精度が上がってるというのは、単に昔は超いい加減だった
というだけの話だったんですかね?(笑)
ではまた。

通報 ...