ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 663

959 コメント
views
0 フォロー
663
ken_chris51 2021/08/10 (火) 21:24:35

しつこく再登場。

今日のコロナ感染者減少のニュース、どこの局も、すぐ後に重症者増加と言及。
思ったんだけど、コロナ関係のニュース、死者、重症者、感染者の順に報道したら、
ずいぶん、印象が変わる気がしました。
ま、TV局的には、パンチがなくなるのかも。
過去最大が好きみたいだから。
でも、正しい報道(と私が思うだけ)は、重大な順に、一貫して、が大事かと。
違うかのう?

あ、ところで、コロナ煽り運転NO1のテレビ朝日がやらかしたそうですね。
ヤフコメ見てたら、明日のモーニングショーで玉川さんが何て言うかが楽しみ、、、
ってコメント多かったけど、
残念ながら、雨で中止にならん限り、テレビ朝日は、一日中、高校野球三昧。。。
珍しく、見てみようかなって思ったのに、残念!

ほな。

通報 ...