ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 656

960 コメント
views
0 フォロー
656
neuronal_cell 2021/08/09 (月) 12:43:37 36b0b@f61dc

ある日ファンの皆さま、ご機嫌麗しゅうございますか?

東京2020、ついに終わってしまいましたね。
連日連夜ドップリ浸かっていた身といたしましては、もはや抜け殻でございます。
自国開催の五輪、もう二度と観ることはないでしょう。
そう思いつつ、テレビとPC(テレビ放送)とタブレット(gorin.jp)のトリプル観戦を
しておりました。テレビは普通にスピーカー音声で、PCはイヤホンで。
gorin.jpの多くは無解説放送だったので、あまり混信せずに済みました(笑)

明日から高校野球ですが、五輪と高校野球では技術レベルの落差が激しく、
五輪直後というのはちょっと高校野球には可哀想なタイミングになりましたね。
高校野球と言えば、春の主催は毎日新聞、夏の主催は朝日新聞ですね。
どちらも札付きの反日新聞。日本を貶めるためには手段を選びません。
社説で「五輪中止」を進言したはずの朝日が、関係者のみとは言え有観客で
高校野球を実施するというのは、どういう神経の為せるワザなのでしょう?
因みに、地方大会の予選などでは堂々の有観客試合でした。
呆れて言葉もありません。
早く潰れろ、朝日に毎日!!

あ、スミマセン。
わたくしとしたことが、ちょっと冷静さを欠いてしまいました。
早く消滅して下さい、朝日新聞に毎日新聞!
ではまた。

通報 ...