ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 655

959 コメント
views
0 フォロー
655
ken_chris51 2021/08/08 (日) 23:31:08

若旦那
ご隠居

ようやくオリンピック終わったら、明日は高校野球(台風で延期?)
しかし、閉会式もつまらんかったなあ。
まだビジネスに染まってない、前回の東京の方が数倍良かったような。。。

ところで、図書館へのリクエスト状況っす。
1)兵諫:茨木の所蔵数2、予約数28、私の予約順位21
2)三体:同上で、14、10、4
三体ってそんなに人気あるのか‥
兵諫もこれから所蔵館増えるかな?
で、現在読んでるブラウン神父ですが、
1,3,5と借りて、今は5に入ろうとしてるとこです。
すっごくトリッキーな話が多くて、若い時なら、楽しめたかもですが。。。
「石を隠すなら浜辺、木を隠すなら森、じゃあ、森がなかったら?」(折れた剣)
これが一番印象的かなあ?
「犬のお告げ」は読んだことあるな。アンソロジーかな?
「海を泳いでいた犬が戻って来たのは、なぜ?」
うんうん、この謎は読んだことあるある。。。ってのが多いなあ。

ほな。

通報 ...