ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 643

960 コメント
views
0 フォロー
643
ken_chris51 2021/07/21 (水) 22:43:36

若旦那

世界推理小説大系ですが、当然ながら、既読のものもあり‥
どーしよーかなー???
で考えたんですが、チェスタトンのブラウン神父ものをちゃんと読んだことがないので、
それにするか、または、たまにリピートする、アイリッシューウールリッチはどーかなー‥
SF全集は読んだことないのばっかりでしたけど、推理小説はそうもいかず、
何巻だったか、クリスティのアクロイド、オリエントがラインアップされてて、
さすがにどうなんだろうと‥
それなら意外に読んでないクイーンの国名シリーズとか(多分エジプト、フランスくらいしか読んでない)、
雑誌等でエッセンスしか知らないブラウン神父はどうじゃろかとか、
アイリッシュ短編集リターンもええぞよと‥(昔、0号に勧めて、プチはまりしたみたいで‥)
ちょっと冥途の土産プロジェクト見直し中‥

ほな。

通報 ...