ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 536

960 コメント
views
0 フォロー
536
neuronal_cell 2021/04/27 (火) 10:24:16 36b0b@344ce

じいじさま

おはようございます。
初動が速いなあ、6時台なんてまだ寝てますよ(笑)
もう最近はすっかりダレてしまっておりまして。
今日は名人戦の第2局、渡辺名人vs斎藤八段(現在視聴中)であります。

sense4復活してますか!!
・・・と思ったら2万円オーバーなのかい!
参りましたね、カミさんの分。全然目途が立ちませんよ。
それに引き換え、kenさん、ギリギリセーフのLucky(^^♪
ホント、ギリギリだったんじゃないかと思いますよ。

今回、実際に使ってみて分かりました。
・指紋認証が背面なんて絶対あり得ない!!

そうなると、ますます候補機種が少なくなってしまいます。
以下、現時点の機種選定条件。
①Cは怖いので除外、Kは気持ち悪いので論外。できれば国産がいい
②全体的なスペックはミドルレンジ以上
③デュアルsim(DSDV以上)
④端末予算は事務手数料他諸費用込みで、15千円程度を上限としたい
⑤指紋認証はホーム位置、または右サイド ※今回追加
⑥画面は大きいほど良い、6インチ超えでも問題なし ※今回追加

カミさんの携帯、まだ余命はあるので急ぐ必要はないのですが、
これだけ多機能なモノを今よりも安いコストで使えるとなると・・・ねえ。
とは言え、カミさんが使う機能は全体の1/3程度が限界だと思いますが(笑)

sense4をカミさんに進呈して、最悪、私は違うのを買うかなあ?
・・・等も視野に入れてますが、お値段も含めてピッタリしたヤツには
まだ出会っておりません。

ところで、じいじさま。どうですか、腰の具合は?
タバコ散歩にも行けてるようだし、順調に進展してるのかな?
次回の検査時までに、ほぼ回復してたらいいけどねえ。

通報 ...