ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 526

960 コメント
views
0 フォロー
526
neuronal_cell 2021/04/26 (月) 13:40:43 36b0b@344ce

じいじさま

キャリアメールだけ挙動がヘンというところがポイントでしょうね。
一番考えられるのは、やはり迷惑メールの取扱いだと推測します。
携帯会社の迷惑メール対応はやや過敏な面があり、かつユーザーもそれを
望んでいるところがありますからね。

しかし・・・。
有用なメールが届かない!・・・という話もよく聞きますよね。
何かのサイトに登録したのに、その確認メールが届かないとか・・・etc。
そういうケースでは届いていないことに気づくのですが、そうじゃない時、
届いていないことに気づかないままのメールは山のようにあると思います。

今回のメール未達、調べて行けば原因は判明すると思いますが
その手間が大変!・・・恐らくそういうことだと推測します。
というわけで、これ以上の深入りは控えましょう。
ただ、LINEするぐらいなら、楽天LINKのSMSじゃ駄目なの?
ほとんどLINEのパクリみたいな表示レイアウトには呆れましたが、
まあこの際、目をつぶりますよ(笑)

通報 ...
  • 527
    ken_chris51 2021/04/26 (月) 14:42:22 >> 526

    ご隠居

    0円以外はやいのやいの言うんですわ。
    こっちは0円でもあっちゃはわずかでもかかるんですな。
    まあええわ。今日は用ないし。
    また用ある時、SMS使いますわ。
    でもほんま、LINEのパクリみたいやと私も感じました。
    Eメールはおっしゃる通り、ズブズブ深入りはこれくらいで。。。
    どうもご心配かけやした。
    で(しつこいですが)、源氏物語の感想文は?