ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 412

959 コメント
views
0 フォロー
412
neuronal_cell 2021/03/10 (水) 14:01:36 36b0b@85854

じいじさま

うわあ、マジですか。。
驚きました。本当にびっくりでございます。

意気消沈でしょう、kenさん。
分かりますよ。
何でこんなミエミエの手口に引っ掛かったのかって。
あとで冷静になって考えたらね。オレともあろう者が。

しかしながら、電話で「おカネ」の話は100%詐欺です。
特に相手が公的機関なら、「おカネ」関係はすべて書類です。
電話で「おカネ」の話など。ましてその足でATMなど。
1000%絶対あり得ません。

・・・そんなこと分かってるよ(ですよね)
分かってても魔が差すのが人間って奴ですからね。
気を落とさないでね、kenさん。
終わったことは、もう仕方ないです。
ヘタすりゃ数百万行かれるところが数十万で済んだ。
あるいは人に迷惑かけずに済んだ・・・
この際、そう考えることにしましょう。

それにしても、何とも腹立たしいね。
こんな年寄りから数十万のカネを騙し取って一体何に使おうと言うのか。
そんなことに労力使うんなら普通に働けよ。
怒りが大き過ぎて、スムーズに言葉が出て来ません。

通報 ...