ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 409

960 コメント
views
0 フォロー
409
neuronal_cell 2021/03/10 (水) 09:40:52 36b0b@85854

じいじさま
おはようございます。

昨日は人間ドック受診費用の助成申請を健保組合に発送しました。
健保組合指定の受診機関ではないところで受けているので、費用の助成を
申請しなくてはいけない、という面倒なことになっておりまして。
12月中旬にドック受診して、結果表が来たのが2月中旬ぐらいだったかなあ。
それから早1ヶ月が過ぎて、ようやくの発送となりました。
毎日ヒマなのに、どうしてさっさとやらないのか?
毎日がヒマだからケジメがなくてできないのか?
まあナンだかよく分かりませんが、時間が経つのが速すぎて
何もできないまま毎日が飛ぶように過ぎて行きますね。

今日は確定申告の書類一式を発送しようと思っています。
書類自体はとっくに出来上がっているのに、最終の見直しをしないまま
こちらも既に1ヶ月近くを経過しているというね(笑)。
ホントに一体何をやってるんだか。
申告期限を1ヶ月延長なんかするから、切迫感がなくなるんですよ。
つまり税務署が悪い!(←こらこら^^;)

「午前10時の映画祭11」。
ある日の選定漏れは残念至極ですよねえ。
もしも選定されていれば、万難排して絶対に観に行くのに。
・・・なんてこと言いながら、前日の録画をまだ観てないというテイタラク。
本当に毎日毎日、一体何をやっているのか?!

>セメントでもなんでも注入して、もう一度ブロちゃんと一緒に走り回るぞ!

おお!
殿、ついにご決心されましたか!!
ところでその後、塩梅のほうはどうなんですか?
「スモーキング散歩」などと能天気なことをヌカしておられるようですが(爆)

さて、今日も天気良さそうだし、布団干しでもするかな?
天気はいいけど、花粉もスゴイね。
鼻水ズルズルでございます~♪

通報 ...