ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 333

959 コメント
views
0 フォロー
333
neuronal_cell 2021/01/28 (木) 23:11:00 36b0b@2fb67

連投御免。
ホームラン王のナボナ、買収されちゃうってニュースです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/12d6449ae51da19f752ada0c598a8d0d0dc8f6de

ナボナと言えば、kenさんから手土産にもらった記憶があります。
と言うか、なぜかその記憶が強烈に残ってます。意味不明ですが(笑)
記事にもあるように、元読売の国松さんが役員をされてたんだそうです。
創業家の娘さんが国松さんの奥さんで、その縁が王さんのCMにも繋がった・・・
と別の記事に書いてありました。
そんな話、初めて知りましたよ。
ま、前から知ってても役には立ってないけど^^;

買収するのはシャトレーゼ。
昨今のシャトレーゼの躍進ぶりには、目を見張るものがあるね。
数年前には、北部九州では5本の指に入るライバル会社のひとつ、
和洋菓子製造の「さかえ屋」を買収しました。
和洋を問わず、不二家でも苦戦するお菓子で躍進するとは!
でも、ここの社長さん、テレビで見たけど好感が持てる。
たたき上げの社長でした。

あ、タマには「ある日」の話もせないかんね。
ちと反省。

通報 ...