ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 332

959 コメント
views
0 フォロー
332
neuronal_cell 2021/01/28 (木) 22:48:00 36b0b@2fb67

皆さま、こんばんは。
ちょいとご無沙汰になってしまいました。
すんまっしぇん!

しかし若旦那はさすがですね。
ああいうのがスラスラ出てくるってのは筋金入りですよ。
それに比べて、こちとらフニャチンだから。
あ、ごめん。違う話だった^^;

ところで、楽天にマー君が帰って来るそうで。
ざまあ見さらせ、K藤! 今シーズンはボロボロにされろ!!
楽天は一躍優勝候補筆頭になりましたね。
元々、涌井、岸(どっちもライオンズからやね、牧田もだ)、
則本という一線級にマー君まで加われば、鉄壁の四本柱。
先発陣は間違いなく日本一でしょう。
面白くなりましたよ、これは。
3月26日の開幕が今から楽しみだね。

ところで、K藤発言。
「野手陣は全部、K久保ヘッドに一任してます」
早くも責任転嫁の下準備に余念がありません。
まったく、呆れるわ。

通報 ...