ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 303

960 コメント
views
0 フォロー
303
neuronal_cell 2021/01/18 (月) 23:12:34 36b0b@c7fc4

じいじさま

牛歩の如き歩みでも、ちっとでもマシになっとるんなら、まあ良かった。
色々とやりたいこと、行きたいとこ、おありでしょーが、
もうちっとの辛抱でござんすよ。
どっちみち今、まだまだ当分は武漢コロナで自粛(軟禁生活)だしね。
どっちにしたってみんな「お籠り」だかんね!

「中華あんかけ」、おかずのみ(490円)を買ってますよ。
https://www.hottomotto.com/menu_list/view/40/3608

これね、普通に「中華あんかけごはん(590円)」だと、ご飯がちょっと少ないのです。
それとね、ラーメンにかけても旨いので、ぼくはおかずのみの「中華あんかけ」を買ってます。
類似品で、レトルトの「中華丼(百数十円?)」はまったくお話にもならない残念なレベルですし、
白菜を入れるだけの半完成品「八宝菜(約300円)」よりも内容の充実度は断然上です。
490円なら十分合格点だと思うんだよね。

わしゃ、ほっともっとの回し者か?!
ではでは~(^^♪

通報 ...