ある日どこかで

「ある日どこかで」について語りませんか? / 301

960 コメント
views
0 フォロー
301
neuronal_cell 2021/01/18 (月) 12:57:05 36b0b@c7fc4

ところで、じいじさま。
その後の塩梅は如何でございますか?

このところ寒いからね。
ま、でも、外に出るほどの元気があれば嬉しいけど。
でも、外は難しいから、家に籠ってるような感じでしょうか?
ま、あんまり無理せんほうがよろしいかと。
なにしろ腰やからね。月ヘンに要やから。

突然ですが、じいじさま。
「さよふしぎたんていしゃ」
って知ってる?
https://www.instagram.com/sayomysterydetectiveagency/?hl=ja

今日はみぞれですよ、福岡は。
昼飯は、ほっともっとの「中華あんかけ」でした。
毎年寒いシーズンに発売されてますが、今シーズンは今日からの発売!
今朝、メールが来てたモンで、一目散に買いに走りました。
大好きなんだなあ、これ。
ああ、旨かったあ(^^♪

通報 ...