ベイスターズフリーク 雑談しね〜か♪マンキーマジック大爆笑

ベイスターズフリーク雑談トピ / 7798

7916 コメント
views
0 フォロー
7798
凡事徹底 2024/05/03 (金) 10:29:48 d6deb@47586

29日と昨日の急激な円高は財務省の介入によるもの。山下大ちゃん似の神田財務官の『過度な変動が日本経済に大きな影響を及ぼす事は看過できない時がある』というコメントがそれを物語っている。これで円高に進むのか、焼け石に水なのか、現状維持かは不明。。。
(笑)🤷‍♂️🤷‍♀️🤷🤦‍♂️🤦‍♀️🤦

通報 ...
  • 7799

     確かなのは、ポランコの大谷詣では遠くになりにけり、ということだ。
    それにしても、何故、大谷詣でをしたとホラを吹かないのだろうか。
    それこそ、ホラダンスの真骨頂なのに。
    写真だって、ネット上を探せばいくつでも見つかるので、適当に拝借してアップする手もあるんだし。
    なんか犯罪心理学みたいになってきたな